· 

《整骨院開業準備》天井なくなりました(^^;

こんにちは!

腰痛と骨盤治療専門の
ONE HEARTきしざわ整骨院です。
先日の水漏れ… 
{90511ED6-B145-4BD7-9065-044FB78747AC}

{34EECF42-D614-41DB-80FE-B4B6D15EAB5F}


驚きましたが、上手く話はまとまり
全面張り替えて頂く事になりました。
(もちろんコチラの負担はナシで♪)
元々はとてもキレイな天井だっただけに
少し勿体無い気もしますが…
「新品!タダで張り替えラッキー!!!www」
 
ってのが本心です(笑)
先日、様子を見に行くと
{21316F18-E2B0-4CF3-88F0-A74356880393}
こんな感じに(笑)
ちなみに漏れて来た跡。

{7659B80E-7A38-471C-8E6D-3AAE6A3383BE}
もう勘弁してもらいたいですね(笑)
工事は少し滞り、
電気工さんに迷惑を掛けてしまいましたが
順調に進行中!!
今週末くらいから
私、伝家の宝刀である
『DIY』
で内装を仕上げて行く予定です!
多分、その辺りの記事は面白いかと(笑)
今後も進捗状況をアップしていきますので
読んで頂けたら幸いです♪
ONE HEARTきしざわ整骨院

 

【診療時間】

平日:9時~12時半 14時半~19時半

日曜:9時~15時

休診日:金曜午後・土曜・祝日

 

※完全予約制ですが、骨折などの緊急性の高い外傷は優先して診察します。

 

【院情報】

きしざわ接骨院

〒336-0907

埼玉県さいたま市緑区道祖土(さいど)3-5-20

TEL   048-711-3448

MAIL kishizawaseikotsu@gmail.com

 

駐車場2台

自転車は院の前にお停めください

 

管理責任者 岸澤裕太