お顔の歪みは体の歪みです!【さいたま市緑区】きしざわ整骨院

初めまして!

きしざわ整骨院で美顔整骨を

担当させて頂いてます「青葉美穂」です!

 

 

今日はなぜお顔が歪むのかについてお話したいと思います。

 

お顔のことであれば女性は特に気にされていますよね?

小顔ローラー、かっさ、小顔マッサージなど色々試してきたかと思います。

そのときはすっきりして小顔にもなるけど・・・

また戻る・・・それの繰り返しだと思います。

 

なぜ繰り返すのか、それは体と一緒でお顔も【歪む】からです!

お顔が歪む原因は、普段の日常生活のくせが引き起こしているのがほとんどです。

 

●かばんを片側にかける

●ほおづえをつく

●歯ぎしり・食いしばりがある

●姿勢が悪い

●足を組む

 

など普段何気なくやっていることがお顔の歪みに繋がってしまいます。

なので日頃やっている小顔ローラーや、小顔マッサージは表面的な筋肉やリンパを流しているだけなので、すぐに効果が戻ってしまいます。

 

美顔整骨は、お顔の土台である頭蓋骨を調整して本来の位置まで戻しますので、お顔のバランスが整い小顔効果や、頭痛、目の疲れ、顎の不調なども改善がみられます。

歪みを整えることで、日頃のケアもより効果が継続していい状態を保ちやすくなります。

 

お顔のことで何かお困りのことがありましたらご相談ください!

 

毎週水曜日15時から19時までご予約受け付けております!

初回は1時間ほどかかりますのでお時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

【診療時間】

平日:9時~12時半 14時半~19時半

日曜:9時~15時

休診日:金曜午後・土曜・祝日

 

※完全予約制ですが、骨折などの緊急性の高い外傷は優先して診察します。

 

【院情報】

きしざわ接骨院

〒336-0907

埼玉県さいたま市緑区道祖土(さいど)3-5-20

TEL   048-711-3448

MAIL kishizawaseikotsu@gmail.com

 

駐車場2台

自転車は院の前にお停めください

 

管理責任者 岸澤裕太