産後ママにも美顔整骨!!【さいたま市緑区】きしざわ整骨院

美顔整骨担当の青葉です!

 

先日の日曜は「日本治療アカデミー」「美顔整骨部門」の講師として

セミナーをしてきました!

皆さん真剣な眼差しで技術習得に取り組んでくれました!

受講生と笑顔でツーショット!!

 

・・・施術を受けた受講生は顔が小さくなっているので、私の顔が大きく見えてしまうのは仕方がないことなのです!!(笑)

 

 

 

 

で、二枚目の画像は二回目の施術を受けていただいた産後ママさん。

どっちが術後かは言わなくても分かりますよね!?

産後ママさんはどうしても身体が疲れて疲労物質が溜まり、

お顔もむくみ易くなります。

 

だからこそ、美顔もこれだけの効果を出せますね♪

 

 

そして・・・

足を組むと顔が歪む!

 

身体の歪みは顔の歪みとお伝えしていますが、

午後にご来院頂いた患者さんが待合室で足を組んでいました。

 

普段から何気なく足を組む癖があるらしく、姿勢も悪い…

 

美顔整骨の施術をした際も口角や目尻の位置が左に下がり頬の幅も左右差がありました!

 

普段の何気ない癖が身体を歪ませ、顔も歪ませます‼️

 

自分の悪い癖に気づき改善するだけでも大きく歪むのを防げます。

 

■足を組む

■横座りをする

■片方で噛む

■片方にカバンをかける

■頬杖をつく

■テレビやパソコンを体を斜めにしてみる

■いつも同じ方を下にして寝る

 

当てはまる方はお顔も歪んでます‼️

自分では気づいていないうちにどんどん顔の歪みは出ています‼️

 

悪くなりすぎる前に早めに施術出来れば、しわ、たるみ、むくみの予防になりますのでお早めに‼

 

【診療時間】

平日:9時~12時半 14時半~19時半

日曜:9時~15時

休診日:金曜午後・土曜・祝日

 

※完全予約制ですが、骨折などの緊急性の高い外傷は優先して診察します。

 

【院情報】

きしざわ接骨院

〒336-0907

埼玉県さいたま市緑区道祖土(さいど)3-5-20

TEL   048-711-3448

MAIL kishizawaseikotsu@gmail.com

 

駐車場2台

自転車は院の前にお停めください

 

管理責任者 岸澤裕太