花粉でお顔が崩れる!?【さいたま市緑区】きしざわ整骨院

 

こんにちは!美顔整骨担当の青葉です^_^

 

最近感動したことは、平昌オリンピックスピードスケートで金メダルを取った小平奈緒さんです!

皆さんはオリンピックはご覧になっていますか??

 

自分のレース後、次のレースの人のために口に人差し指を当てて静かにという合図を会場に送っていました!普通ならワイワイしちゃいますよね・・・・

 

「今まで先輩たちが自然にやっていたこと見ていたから自然とやりました。」

 

その神対応が世界で評価されています。

金メダリストとして、人としてとても素晴らしいなと感動しました(T ^ T)

 

是非とも国民栄誉賞を授与して欲しい‼

これからの活躍にも期待します\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

オリンピックが終わり3月になる頃には、少しずつ花粉症の症状が出始める方も多いのではないでしょうか?

花粉症になると、鼻が歪み、鼻の横の厚みが増し頬が出っ張ります!

長年花粉症に悩まされている方や、少しでも花粉症の症状が出ている方は、美顔整骨を受けて顔の歪みが整うと症状が軽減します!

 

自分で鼻の横を押してみて痛く感じる方は、既に歪みが強くなっている証拠ですので早めの治療が大切です👍

 

今年の春こそ今までよりも快適に過ごせるように、花粉症時期の本番になる前にケアしませんか?

 

【診療時間】

平日:9時~12時半 14時半~19時半

日曜:9時~15時

休診日:金曜午後・土曜・祝日

 

※完全予約制ですが、骨折などの緊急性の高い外傷は優先して診察します。

 

【院情報】

きしざわ接骨院

〒336-0907

埼玉県さいたま市緑区道祖土(さいど)3-5-20

TEL   048-711-3448

MAIL kishizawaseikotsu@gmail.com

 

駐車場2台

自転車は院の前にお停めください

 

管理責任者 岸澤裕太