発声とお顔のリフトアップ

リフトアップ!

名古屋マラソンの画像

美顔整骨担当の青葉です(^^)

 

先日友人のマラソンの応援兼付き添いで名古屋に行ってきました‼️ 

 

ひつまぶしや味噌煮込みうどんなど塩分の取りすぎで口の中が荒れてます…

 

 

テレビで、発声の仕方とお顔のリフトアップのお話をしていました。

最近の人は顎で喋っているから、表情筋が上手く使えず、たるみやしみの原因になっているとのこと!

 

発声の仕方も喉から声を出すのと、鼻から出すのとでは、将来的な声のトーンなどに差が出るようです…

 

最近声が低くなった、声が出しづらくなったと感じる方は発声の仕方が間違っているのかも?!

 

スマホやデスクワーク、ストレスなどで笑顔が減り、口角を上げて笑うことが少なくなってきます。

ぞして顔の筋肉(表情筋)が衰え顔の代謝が悪くなり、たるみやしみになります。

 

美顔整骨でも、顎や表情筋のケアをします!

その結果リフトアップし顔の左右のバランスが揃いくっきり、スッキリとしたお顔になります。

 

ですが、その時の効果を持続させるには日頃から顔の筋肉を使うこと、お肌のケアをする事が大切です‼️

 

 

顔の筋肉を使うのには

 

✨笑顔✨

 

これにつきます‼️

 

そのお手伝いを私が誰よりも全力でさせて頂きます‼️

 

4月は新たな出会いやイベントがあり、人に出ることも多くなりますね!

イベントの前に素敵な笑顔で過ごせるよう今からケアをしませんか??

 

 

青葉

青空と女性の画像

 

【診療時間】

平日:9時~12時半 14時半~19時半

日曜:9時~15時

休診日:金曜午後・土曜・祝日

 

※完全予約制ですが、骨折などの緊急性の高い外傷は優先して診察します。

 

【院情報】

きしざわ接骨院

〒336-0907

埼玉県さいたま市緑区道祖土(さいど)3-5-20

TEL   048-711-3448

MAIL kishizawaseikotsu@gmail.com

 

駐車場2台

自転車は院の前にお停めください

 

管理責任者 岸澤裕太