· 

今年最後の診療に感謝を込めて

皆さま、こんにちは。きしざわ接骨院の院長、岸澤裕太です。今年も残りわずかとなりましたが、私たちの接骨院をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

一年の終わりは、家族や友人と過ごす時間が増え、温かな思い出をつくる機会でもあります。しかし、私自身にとっても特別な一年でした。なぜなら、私たちの家庭にも新たな命が誕生しました。4人目のお子様が生まれ、家族が一層に賑やかになりました。この喜びを分かち合えることが、私の人生における最大の幸せの一つです。

しかし、この出来事はきしざわ接骨院の診療に一時的な変化をもたらしました。急な休みを頂戴し、診療日程に変更を余儀なくされました。その間にご予約をいただいていた患者様には、ご不便やご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

しかし、私たちの接骨院を支えてくださる皆さまの理解とご協力のおかげで、診療の遅れを最小限に食い止めることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

きしざわ接骨院は、患者様の健康と幸福を支えるために存在します。皆さまからの信頼と支持が、私たちの最大の原動力です。これからもより一層、皆さまにとって頼りになる接骨院であるよう努力してまいります。

来年も、皆さまの健康と幸せをお手伝いできることを楽しみにしています。どうぞよいお年をお迎えください。また来年もお会いできることを願っております。感謝の気持ちを込めて、良いお年をお迎えください。

岸澤裕太

きしざわ接骨院 院長

 

【診療時間】

平日:9時~12時半 14時半~19時半

日曜:9時~15時

休診日:金曜午後・土曜・祝日

 

※完全予約制ですが、骨折などの緊急性の高い外傷は優先して診察します。

 

【院情報】

きしざわ接骨院

〒336-0907

埼玉県さいたま市緑区道祖土(さいど)3-5-20

TEL   048-711-3448

MAIL kishizawaseikotsu@gmail.com

 

駐車場2台

自転車は院の前にお停めください

 

管理責任者 岸澤裕太